
最愛シック

ときめきが最上のエネルギー

カフェ巡り▼Cafe Sourire(カフェスゥリール)

f:id:fancyandloose:20160417122004j:image

 
f:id:fancyandloose:20160417123649j:image
 
f:id:fancyandloose:20160417123715j:image
 

茨木のカフェスゥリールにやって来た。

雨止んでからの照り返しで暑い!

けどめげずに来た。

店内が涼しくて良かった。

鈴のような声質のお姉さんと

渋い女店主さんの2人で切り盛りしてました。

 

 

f:id:fancyandloose:20160417124317j:image
 
f:id:fancyandloose:20160417124257j:image
 

ロイヤルミルクティーと

バナナとくるみのバターケーキをチョイス。

チューリップが可愛いですね。

 

ロイヤルミルクティーはカラメルの香りがして、

普通のロイヤルミルクティーより濃くて甘い感じ。

あとバナナとくるみのバターケーキはたぶん入ってないけど

チョコレートの香りがするような深くてしっとりと味わい。

美味しい。

 

お腹いっぱいになりました。満足。

というわけで帰ります。

 
f:id:fancyandloose:20160417125325j:image