
最愛シック

ときめきが最上のエネルギー

コーヒースタンド▼STREAMER COFFEE COMPANY

f:id:fancyandloose:20160416130140j:image

 
f:id:fancyandloose:20160416130148j:image
 

STREAMER COFFEE COMPANYにやって来ました。

 

あまりにも建物がシンプルで

(木で組み立てた感じがシンプル)

出来立てっぽいからやってんのかな?って思ったら

ちゃんと営業してました。

 

 

f:id:fancyandloose:20160416130313j:image
 
f:id:fancyandloose:20160416130323j:image
 
f:id:fancyandloose:20160416130348j:image
 

中はこんな感じ。

完全にスケーター仕様で心斎橋だなと思いました。

地元のやんちゃな人達が集いそうなそんな雰囲気のお店です。

ちらちらいかつい人が出たり入ったりしてます。

(多分店長です)

 
f:id:fancyandloose:20160416130539j:image
 
f:id:fancyandloose:20160416130548j:image
 

キャラメルマッドスライドを注文。

キャラメルの甘い感じがまさにマッド。

甘いけど普通に美味しかった。

やっぱりちゃんといれてくれるカフェラテは

美味しいよね。

 

キャラメルのCaから広がるリスの絵が可愛い。

(…え、これリス?リスなの?なんか身体マムシみたいになってるんやけど)

 

 

http://streamercoffee.com/location.html