最愛シック

ときめきが最上のエネルギー

ハンバーガー屋さん▼CRITTERS BURGER(クリッターズバーガー)

f:id:fancyandloose:20160416124320j:image

 
f:id:fancyandloose:20160416124329j:image
 
 

クリッターズバーガーに行ってきました。

栗田さんがやってるからクリッターズバーガーなんですね。

 

11時半開店で38分ぐらいに着いたのにほぼ満席でした。人気すぎ...

私が食べてる間も待ちが何人も出て凄いなあと思いました。

 

必死のパッチで作ってます、席回してますって感じでした。

誰かお手伝いに行ってあげてください。

 

 
f:id:fancyandloose:20160416124612j:image
 
f:id:fancyandloose:20160416124634j:image
 
f:id:fancyandloose:20160416124651j:image
 

アボカドチーズバーガー食べました。

バンズの焼き目が揚げたてのポテト並みに

カリカリだったのが印象的でした。

ワイルドな先入観に対して割とあっさり目の落ち着いた味。

まとまってる感じ。

 

途中で肉汁に左手がやられて

紙ナプキンの消費が著しかったのですがそこはご愛嬌。

 

セットがポテトかサラダか

選べるところが良いと思います。

(まあサラダと言っても葉っぱなんですが、

私はフレンチフライ食べないので)

 

あとケチャップとマスタードの

ぎゅうぎゅう詰めが可愛かったので写真載せます。

 

 
f:id:fancyandloose:20160416124339j:image