
最愛シック

ときめきが最上のエネルギー

カフェ巡り▼べーかりーかふぇ伊勢屋

f:id:fancyandloose:20160415123846j:image

 
f:id:fancyandloose:20160415123900j:image
 
 

べーかりーかふぇ伊勢屋にやって来ました。

 

ふわふわまったりした人が出迎えてくるかと思ったら

ちゃきちゃきしたお姉さんが出てきた。

有川先生に似てる。

 

靴を脱いで下駄箱に入れ、

カウンターで注文をしてから2階に上がります。

 

階段が急な感じが友達の家っぽい。

 

 

 
f:id:fancyandloose:20160415124051j:image
 
f:id:fancyandloose:20160415124059j:image
 

レトロなお家、家感半端ないです。

本当に友達の家にお邪魔した感じ。

 

時計のカチカチ言う音だけが響く静かな空間。

友達と来てる2人組とかはひそひそ声で会話をしています。

 

 
f:id:fancyandloose:20160415124206j:image
 
f:id:fancyandloose:20160415130651j:image
 
f:id:fancyandloose:20160415130700j:image
 

この美しい断面図。わんぱくサンド。

優しいオムレツをもちもちの食パンでサンド。

どれぐらいもちもちかというと

給食に出てきた米粉パンぐらい。

美味しい~。

 

お姉さん1人でやってるっぽいから大変だなと思った。

ちなみに私の他のお客さんはみんな中国か韓国の女の子だった。

中崎町って本当中国とか韓国の女の子多いよね。

 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27059687/